所用で夜明け近くに車で走ることがありました照れ

上磯セメント工場と函館山ニコニコ飛び出すハート

ここ、けっこう好きで。

たまに、ボーッと海を見てます照れ


上磯は北斗市になったのですが。

このセメント工場は、上磯・・・って未だ言ってしまいます照れ


朝日が登ってきますニコニコ


函館山のシルエットとキレイひらめき


おはよう。世界指差し


駒ヶ岳と上磯セメント工場ひらめき

自然と工場って、なんか好きなのです照れ


写真は撮れませんが、木古内から函館に向かう高速道路になる予定のとこから。

この景色より高いとこからの、駒ヶ岳と上磯セメント工場が見えます照れ

その景色も大好き飛び出すハート


走ってて、ウキウキしてきます指差し


稲もだいぶ収穫時期かな?


けっこう、どこからでも見えます照れ




函館ハザードマップが配られましたガーン

もし、函館に来てる時、地震が来たら。

山に逃げて下さいね。


函館山からの。

このくびれた部分は・・・


ほぼ津波が来ますガーン

そんなことがないよう、祈っていますが・・・


「経験したことがない」

「観測史上初」

の多いこの頃。


気をつけなければなりませんねえーん