しばらくテントに寝ていない・・・


キャンプ行きたい・・・


大沼にある温泉、ちゃっぷ林館の隣にキャンプ場が出来たと言うことで行ってきました照れ


雰囲気とてもよさげですが・・・


喫茶スペースは週末のみの営業笑い泣き

(この日は平日)


このテントはカート置き場。

日が暮れる頃到着アセアセ

なんと。仕事が終わってから来たのですびっくり


まずは乾杯🍻

仕事終わりだから・・・。


ありポニー居る(笑)


カートをお借りして、テント設営。


どんどん日が暮れていくよーえーん

久々のテント設営。時間がかかりました(T^T)

そして上手に張れない笑い泣き


おトイレはとてもキレイ照れ




しかし、1つしかない・・・

なんと完ソロだったので。


怖いけど、人と会うこともないし。

マイトイレ(笑)


何とか設営照れ

とりあえず寝れるようにしました爆笑


ちゃっぷ林館へ。

色々売ってます爆笑


美味しそう(*´﹃`*)


肉が足りなくなっても安心だね爆笑


源泉が流れてるけど、飲めないそうですえーん


よい雰囲気ですねラブ飛び出すハート飛び出すハート




ちゃっぷ林館できゅうりの漬物を買って食べました爆笑

何とも映ない・・・


前日、仕事で色々あって、ほとんど寝てないので、この日は撃沈指差し


もともと、中1日、ただ飲んでダラダラしたくて頑張ったので、これで良いのです指差し