ずーっと天気と睨めっこ・・・

|ω・`)じー


よし!起きたらとりあえずふもとっぱらだ!!


朝3時に出発!!


首都高怖いよ!!

間違えて、違う街で降りる・・・

チ───(´-ω-`)───ン

無事、着けるのであろうか・・・

Googleセンセイに、

『そろそろ右車線、行っておきなー』

と、事前の準備をさせていただきたい。


間違えてもめげずにガンガン進み・・・



着いたよ!!富士山!!

やっほーい!!


梅雨だけど、ちゃんと見えてる爆笑

テンションは上がります!


よしこれなら・・・

ふもとっぱらに向かいますか!!

しかし・・・

深い濃霧・・・これはほぼ富士山見れない・・・


朝霧道の駅からもまったく富士山が見えません・・・

仕方ないので、本日は富士山が見える方角を回ります。山梨側に引き返し、猛ダッシュひらめき



観光地、ガソリン高いよ!!




途中青木ケ原樹海も通り、方向音痴に見舞われる。恐ろしい・・・



なかなか雲で上手くいかないけど。

梅雨の合間、見れてるだけでうれしい💕💕💕


精進湖。ここの湖畔キャンプもいいなぁ~♪♪


逆さ富士に惜しい感じ爆笑


西湖


良いねぇ!!どこにいても富士山です。


河口湖


ここは展望台。


登ると・・・


あら素敵照れ

街並みと富士山目がハート綺麗に見えてるラブ

もう、満足です!


下は崖・・・


次は鳥居と富士山を写そうと・・・不安


河口浅間神社へ・・・


道、狭すぎ!!

ビックリするわ。


凄いとこ登っていきます不安

顔に小さな虫まとわりつくし、( ºДº)キーッってなるー泣き笑い


きました!!


鳥居と富士山!!


良き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


本当に山の1部ですけど・・・良い感じです目がハート飛び出すハート


街を走っていても富士山が見えるひらめき飛び出すハート

良いですねぇ飛び出すハート


kazuさんはじめ、ブロ友さんが激推しの山田うどん照れ


評判な店を適当にチョイス指差し


麺許皆伝さんへ飛び出すハート


少し待って、店内に。

どんどんお客さんが来ます。


メニューです。


天ぷら(かき揚げ)は売り切れとのこと。


よくばりにしましたひらめき


すごい!!


卵も付けました。


1本がすごく長いあんぐりびっくりマークはてなマークびっくりマーク


柔らかめのうどんが好きでしたがこれは美味しい!!

食レポは出来ませんが・・・

肉とも揚げとも固めに茹でたキャベツともよく合う!!美味しいーーひらめき飛び出すハート


美味しく完食いたしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しばらく、富士山ばかりです。