二日酔い・・・悲しい

起きた時は感じなかったけど・・・不安

込み上げてくる胃酸・・・泣き笑い

_(:3」∠)_


でも、行かないと・・・


まったく決めてなかったけど・・・

まず、帯広へ。


あー夕張道の駅ニコニコすごく、スーパー感が満載ひらめき

前来たのを思い出す。


初めての道の駅。



薪も売ってるねニコニコ

あ。

見てみたら、占冠村も行ける!!

往復40分くらい?

行ってみます(計画性なし)



占冠村ニコニコ


高い!!

でも、メイプルシロップ。

カナダでもけっこう高かったな。


へぇ・・・。

料理しないけど、買う(笑)


まだ、雪が残ってるね。

道もよく分かってない。


あれ??日勝峠登るの??私??


登りました(笑)

山頂は山だらけ!!道路になくて良かったよ(夏タイヤ)


来たぜ!十勝平野ひらめき


この空の広さと大地の広さ飛び出すハート松山千春を歌いたくなるひらめき

そして、山々・・・

本当に、「北海道!」という感じです。


牛さんものんびり照れ

運転してると、風景がいまいち見れないよね(笑)


そして念願の・・・



着いたよ!インデアンカレーひらめき

ここに来るために

帯広に来たニコニコ

インデアンのエビひらめき

きたー!!!(二日酔い)

二日酔いだったけど、お腹空いてたし。美味しく頂きました目がハート飛び出すハート


やはり美味い!!


さて、今日の夜はどうしよう?

(無計画)


新しくなった音更の道の駅へ照れ

すごい大きくなったねあんぐり

でも、雲が多くなってきたガーン

ゴジラもいました笑い泣き


もっと先に進もうかとも思ったけど・・・

今日はここで終了ニコニコ

十勝の道の駅「ガーデンスパ十勝川温泉」へ

キレイ照れ

モール温泉なのですね。

足湯ありました。

気持ちいいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大橋もいいね照れ


ネイチャー温泉裏の足湯にも照れ


良き良き♪♪


花時計


さて、もう運転しないので・・・乾杯照れ



夕日に沈みます。


綺麗だなぁラブ


また明日💕


マルエフも冷えたかな?


充電できるものは、ソーラー充電いたします。


車内

「マンウィズマンウィズうるせーよ!」

な車内です(笑)


ちなみに服もマンウィズひらめきバックもマンウィズ(ハンドメイド)



トワイライトタイムですね😊


夜も綺麗照れ


お風呂は道の駅、向かい側の「富士ホテル」さんへ。

露天風呂はなかったけど、気持ちよかった😊

値段が周りの十勝温泉1500円なのに、ここは600円照れ歩いて行けるし有難い♪♪近所のおばちゃんはうるさかったけどね泣き笑い


月明かりが強すぎて星はいまいち。


身体が冷えてきたので・・・


これで


コーススープ飲みました照れ

さぁ、早めに寝ましょう看板持ち