ちょっと気ままな遠出をしようと思い。

車中泊とタープの予行練習をしました真顔


天気みながら、天気がよければキャンプ場かな?と・・・指差し


いつもバーベキューする時は、友だちが全部やってくれてるので・・・真顔

私はビール飲んでるだけ真顔



なので、ソロキャンプの経験値は初心者🔰



自分1人できるかなー?



茂辺地の湯の沢水辺公園へニコニコ


タープは・・・不安建てれる??


これは、大丈夫看板持ち

まぁ、何となく張れるでしょう・・・


でも、張った後にすぐ空腹(笑)

何か食べたいなぁ~泣き笑い


いやん飛び出すハートいい景色。

今日車で帰るのでね。水ですよ。水真顔


あービール飲みたい・・・悲しい


納得いかないけど・・・

運転するから仕方がない・・・ちょっと不満


炭をおこします悲しい

なかなか火がつかない・・・悲しい


ここが問題。


付いたが・・・

もちろん着火剤使用・・・

それでも


なかなか苦労しました不安


ここら辺は、やはり・・・

慣れていないからなぁ・・・


物も多いし・・・




悩む真顔

車中泊なら。炭をおこすのか?炭を諦めるのか???悲しい

焚き火もしたいけど、自分1人。

大丈夫なのか??

炭をあきらめれば、荷物も変わる・・・真顔



悶々とします。


キャンプだけ目的なら、テント建ててテント泊なんだけど、今回はそうじゃないしなぁ・・・


「あれもしたいこれもしたい」

なのがタチが悪い(笑)


ちゃんと目的と手段を考えられない人真顔


でも、これもやってみなきゃ分からないこと

(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁ、徐々に自分のスタイル、見つければいいよね。


決まる頃に人生が終わる?!?不安



とりあえずお腹すいたので・・・

エビシューマイ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


全部食べちゃうか(笑)

美味しい!!!



あれ・・・個別包装と思ったら、違ったあんぐり


野菜のバター醤油ニコニコ

ビール欲しいー!!!


ホタテも焼くかな。


なんかいい感じ看板持ち飛び出すハート

美味しく頂きました目がハート飛び出すハート


すごくいい天気照れ

どして、ビール飲めないの??

と悶々とする・・・知らんぷり



お?何か輪になってるびっくり


水場もあるし。

何より無料です。


トイレは和式だけどキレイ。

でも、和式・・・



最後に。


ビールじゃなくてコーヒー指差し

あー健全ね。とても貴重。


でも、デイキャンプは向かないなー

ビール飲めないキャンプは(笑)



オマケに、炭を指で触れちゃうし、ナイフで切るし・・・真顔



┐(´д`)┌ヤレヤレ


まぁ、やってみて良かった♪♪







昨日の訃報・・・


特に上島竜兵さん、好きではなかったけど・・・

悲しかった・・・。



今、日本中。世界中。

不安しかないと思う。

収束の見えないコロナ。

殺し合いを続ける戦争。

いつ日本がウクライナになるかもしれない現実。


3年前とは、まったく変わってしまった日常・・・


閉塞感しかない・・・


でも。それでも・・・

自分で自分の命を絶つことはしないで・・・

欲しいなぁ・・・って思う。


ご冥福をお祈りします・・・。