数年前、あまりにも紅葉が美しかったので・・・

(写真は壊れたパソコンの中)

川汲から大沼に抜けてみました。


(;´・ω・)ウーン・・・まだかなぁ?


ちょっと黄色くはなってきているけれども・・・


仕方ないので、鹿部の道の駅へ照れ



これ、好きなのです照れ



試飲。

私は普通の根昆布だしが好きラブラブ



これも買ってみました照れ

ほっけもあるよ♪♪



こんなグッズも・・・

昆布か??昆布というより、野沢菜かほうれん草・・・



とうふ専用。

「ここだけ」に弱い私・・・

買うよね。


業務用買おうと思ったけど・・・


この、真昆布が欲しいのにさー真昆布の業務用なし。

お!昆布入ってる。

美味しいー!!!すぐ食べ終わるよ笑い泣き


ちゃんと北海道産だよね???

北海道でとれたものだよね??

美味しかったです。

高田水産さん、昆布の業務用作ってー!


そのまま大沼へ。

駒ヶ岳は帽子着用中。


キャンプ場視察照れ


いいなぁ照れ

ここ無料だし、トイレもキレイでいいのだけど・・・


荷物運ぶのが大変・・・ガーン


でも、眺めも良いしなぁ・・・
来たい・・・キョロキョロ


大沼周辺は紅葉してます照れ


路線と爆笑

紅葉、見逃すとあっという間だね。