前回のキャンプでフィールドラックを購入したんです。

楽天pickで出したいのですが、今、予約販売だからかな?出てこないや。


こちらの商品。

2枚セット。


いちど使ったら、たまたま1枚が不良品に当たったらしく。

残念と思いながら、その旨、口コミに投稿しました。

重いものは載せてないのです

特にショップに苦情も言わなかったのです。

当たりが悪いってこともあるかーと。


しかし、すぐに担当者さんからメールが来ました。


返金を検討するので、破損個所を写真で送って欲しいと。

とりあえず上の写真を送りました。


たまたま、私の当たったのが溶接が弱かったのでしょう。


写真を送ると返金すると言われるので、返金は要らないので、同じものが欲しいことを伝えたんです。

使い勝手もいいし。


そしたら。何と。

2枚セット(袋付き)をそのまま送ってくれましたえーん

1枚大丈夫なものは、予備にお使いください・・・と・・・


なんて神対応・・・

このショップさんの信用度が上がりました。


HIBARIの担当者さん。

ありがとうございました。


大切に使います照れ