今よりコロナがまん延してなかった3月末。
渚亭に秋田に帰省中のコロナ患者さんが渚亭に宿泊。
渚亭は自主的に営業停止を行いました。

その時に、絶対に泊まりに来よう!!と思ってました照れ

部屋からはオーシャンビュー照れ

小さいけど露天風呂も部屋に付いています。
眼下の海が何とも言えませんラブ


見える風景照れ

大浴場に向かいます照れ

夕食は小皿にしっかりと盛られていました照れ

こういう小鉢って心が踊るラブ(酒のアテ)

ビールを飲みながら照れ



函館山にも夕日がさしてきました。



夜になると漁り火が・・・
本当にキレイ照れ
露天風呂から。


温泉のいいところは、朝から飲めること爆笑
部屋の露天風呂に入りながらの朝からビールラブ
たまらーーん爆笑

そう言えば・・・
数日前、恵山の山で怪現象があったらしいのですが・・・




何と・・・





GLAYがMV撮影中だったらしいですびっくり

恵山がかっこよく写ってるわー!
聖地巡礼になる??