大変ご無沙汰してます・・・滝汗


仕事変わったり、なんだかんだとドタバタしております笑い泣き


毎度おなじみになりつつある、ダンナの転勤、
GWに入る辺りからじわじわ話が来てて、

今週から東京に行ってます。

当然単身赴任ニヒヒ



ひゃっほ~いニコニコニコニコ

久しぶりのお一人様生活爆笑爆笑



なんですが・・・

ま、インスタ見ていただいている方にはお話してたんですが、

もうすぐ引越するんですよ、我が家ウインク


いろいろ考えて(私が)、中古マンション買いました口笛

年末くらいから考え始め(私が)、あちこちの不動産屋さんに言って話を聞き始め(私が)、3月くらいから物件を見始め(私が)、これだ‼と思う物件に出会い(私が)・・・


で、やっとダンナにも見に行ってもらいましたグラサン


あ❗もちろん、ダンナに全く話をせずに進めてた訳ではないんだけど、
覚えてないからね、あの人ムキー



耐震とか、設備とか、駅からの距離とか、
いろいろ気になる事はあるけど、
最低限のところは納得がいく物件だったんですよデレデレ



ダンナよりも先に母を連れて行き、「いいよね~」となり、次はダンナ。


ま、多分言うとすれば、

・俺の部屋が狭い
・お風呂が小さい


くらいかなー、と冗談で言ってたんだけど、
1人で見に行ってもらった後に


どうだった?

と聞いたら、


俺の部屋が狭い!


(笑)

やっぱりなニヤニヤ

他に気になる所は?


いや、他は何もない


と。

ちなみに、耐震とか水回りの事とか、全く考えもせず、質問もしなかったらしいポーン


だろうね。ダンナだもんなニヤニヤ



今回、2LDKのお部屋なんだけど、

玄関入ってすぐの部屋はダンナの部屋。

リビングの横?奥?の部屋は私の部屋。


私の部屋の方が少し広いけど、自分の物だけじゃなくて、非常食とか買い置きした物も置くつもりなんだよ?

と言ったら・・・・



じゃあ、いいよニコニコ


だと真顔


自分の部屋の方が狭い、ってのが気に入らなかったらしい。。。


小さい男だな、と改めて感じたよねチーン


引越の準備始めてからいろいろあったんだけど、
友達にも苦笑いされる内容。

長くなるので、また続きで書きたいと思いまーすウインク