ちょっと調子悪いかも??って思ったらムスメもなんだか熱っぽい?

危ないなぁ・・


ワタシは仕方がないんだけど、ムスメが調子わるいとなると、休まなきゃいけないのよね~ うーん。。。




【晩ごはん】
ginnの胃袋-2

ハッシュドビーフ( ̄▽+ ̄*)


会社の同僚に「なーなー最近、何作った?」と聞いた。 もちろんネタ切れなの(汗) んで聞いた3つのメニューが今日から続きます(笑)





ginnの胃袋-1

ハッシュドビーフ (ハヤシライスね!)


もちろん市販のルーを使ってなんだけど、ムスメも好きだしドキドキ (あ、旦那もだけど^^;)と作った。。でもムスメってば気まぐれで食べないのよね(怒)

 

お肉たべへん。 


とか言って。。。毎日刺身食わせとけってか?




ginnの胃袋-3

大根サラダ。


手抜です(汗) 大根は鶏肉と炊こうと思ったんだけどね~ドクロ