朝、ムスメの体温を計ると 微熱ー! みみっぴで“37.4℃”でみみっぴは少し高めだから 37度くらいだと思う。


保育園は37.5度を超えると呼び出しがあるのでドキドキしながら 送っていったよ~




でも夕方3時半くらいに 会社へ電話がヽ((◎д◎ ))ゝ 



予想どおり 「すみません、ムスメちゃん37.8度ありますー!」っと。

終業まであと少しだったから 母にお願いしました!!



小児科の予約が19時15分だったんで それに合わせて小児科へ行って 咳の薬だけもらって 「暖かいもん食べて寝てください」って。。。それだけ(笑)



【晩ごはん】

ginnの胃袋-1

おでん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日から炊いてたので 今日は面倒一切無しにひひ



でもだんな今日も飲みに行ったのよね~・・。

ムスメの大根しか食べへんしなぁ(-""-;) 




あ~私だって飲みに行きたいちゅうのよね~

(まぁー今日はムスメの具合が悪そうなんで私でも行かないけどさ・・・)