仕事帰り、お友達が百貨店で展示してたクリスマスリースを見に行った。 で、その横ではイタリア展音譜 北海道展の次にテンションあがるよね~о(ж>▽<)y ☆ 




でも タイ展とか台湾展とかないよねーヽ(;´Д`)ノ




そして昨日買ったワンピースにあわせる セーターも見に。。。

でも無いのよね。。。欲しいようなものが



もちろんお金を気にしないならあるんだけど。





とにかく割りきって1枚(安めで)購入したんだけどね。七五三では着るけど、その後着るかなぁー??





【晩ごはん】

そんな忙しい帰りだったんで ご飯て手抜(笑)
5

前もって作っておいた 鶏そぼろ と トマトスープ



4

写真横なんだけど(^▽^;) 


スパークリングワインー!

すっきり甘くて グビグビいっちゃいました(笑)



3

チン!するだけのラザニア。

(これイタリア展で高かったんだけど、少なかったなぁ・・・)



2

チーズ(*^ー^)ノ 


うまー!!



1

そしてイタリア展で買ったチーズ!超ウマっドキドキドキドキドキドキ


ふわふわで香りがいいのー!パルミジャーノの原型って言われてるチーズらしいよん。 これがあまりに美味しかったので近いうちにこのチーズに合いそうな ボロネーゼソースを作るつもりっすチョキ