お昼ごはん







<かんたん うどん♪>





だしも市販のもの。いつもは“ヒガシマルうどんスープ”やけど、たまに香り豊かな?市販だし(液状のものね)を買って簡単だけどちょっとリッチな気分☆(←リッチなんだろうか??・・笑)











< 黒ゴマプリン  @ 自然工房kiki >

昨日に引き続き~

おっ?!層になってるね 



黒ゴマが香り良くてgoodでした 





そうそう・・・昨日の記事を読んでたら レアチーズが美味しくないような文に思えて。 別にいいねんけどさ。。。 美味しいよ~!!ただメッチャ美味しいか?と言われたら判断できないってことね♪ (なんか誰に言い訳してるんやろ?)













晩ごはん









< うな丼 >





・うな丼(旦那と娘はうな玉丼)

・アスパラと人参の中華風スープ

・春雨の中華風サラダ







・・・スーパー行ったら国産のうなぎが安かったのね。 炭火焼で780円  美味しかった~!! 











問題の?!春雨サラダ・・・



めっちゃ好きで夏になったらヘビロテなのに、レシピを無くした 7年も大事に置いてたメモ。。。なんでノートに写しておかなかったんだろう~!! 



そのレシピが無いので クックパッドで検索して作ったんだけど違う 不味くは無いけど食べたかったのはこれじゃないの~~~~!!!!!









<うちの姫様>



うな玉には見向きもしないで 一心不乱に納豆ごはんをむさぶり食ってました・・