今日はね~手作りおもちゃを作る会みたいなんい行ったの。





で、娘に油性マジックで足やら腕に落書きされた(泣)

必死に作業してる隙に いつのまに!!

           って感じで







自分の足に落書きしろっての

















  昼ごはん  













レトルトのジャワカレー

スパイシーだけど、胡椒っぽいスパイシーさ。 





・・・で、↓↓↓ 



パタックスのカレーペースト





辛いよ~













  晩ごはん  







娘に野菜を食べさすために定期的にお好み焼きを作るの。

いつもは娘だけだったりするんやけど、今日は全員お好みよ









ま、一応箸やすめにもやしのナムル









今日はビールな気分だったから 白ご飯無し・・(でも一応炊いたけど) 







キムチお好み焼き





ちょっと柔らかく仕上がったな。 キムチ入れたらこんなものなのかな~?















普通のお好み焼き(旦那と半分ね~)







ソースを付けたところ ↓↓↓



コッチの写真を使いたかったけど、暗いよね?!

なんでうまく撮れなかったんだろ