昨日生まれた赤ちゃんを早速見に行ってきたよ やっぱ可愛い~ 





大変だっら最初の3ヶ月・・ 思い出すだけで辛いような。。あの時って出産後のマタニティブルーだったかも?とも思うが、人の子は文句なしに可愛い 

(でもそう思うのは自分が子供を産んでから。。。それまでは本当に仲のいい友達の子だけしか可愛くなかった )







ちなみに今はとっても可愛いと思うわが子だけど、生まれてすぐ病院に居るうちは確かに可愛いって思ってたけど、自分で育てだしてしばらくは可愛いって思えなかった・・。大変過ぎて 睡眠が足りないと壊れるの・・ワタシ。。。









  昼ごはん  





マクド~ 





ポテト・オレンジジュース・メガマック?













メガマック?メガてりやき? なんて呼ぶの? てりやきのおおきいやつ 



てりやき好きじゃないって思ってたけど、美味しかったわ 











マックフルーリー♪ ストロベリー&オレオ





せっかく娘に食べさせてやろうと思ったのに 食べないの。。 ソフトクリームは好きだけど、オレオが砕いて入ってる食感があかんのと思う。



ま~無理に食べる必要もないからいいんやけど、大きすぎて食後に一人で1個は完食できないわ (食後じゃなかったら食べるよ~!)



お友達の娘ちゃんに食べてもらいました  













  晩ごはん  









球場にて 





母持参の近所の美味しいカレーパン 





後は、ビールにから揚げ 母持参のおにぎり 











7回ではありません 



勝利のジェット風船 





あ~楽しかった♪





※ちなみに母と2人で行きました

 娘は旦那とお留守番