久々、再取得した『ノジマ』

総会の通知と、配当、優待が届きました爆笑




18円✖️200株✨

ありがたい飛び出すハート





1000円に対して1枚使える

10%引きの割引券です。






200株持っていると10枚もらえます✨

あとは、コツコツ来店ポイントを貯める券飛び出すハート


ノジマ電機の購入は、基本丸井の中にある店舗を狙っています✨丸井のノジマでは、エポスカード決済で10%オフになる期間があるためです!!


ノジマの優待は現金払いで10%引き

キャッシュカードやクレジットは8%引き


と、少しこの券のお得度は減ってしまいますが、そもそもエポスカードで10%引きされることも考えると、抱き合わせ利用はお得っ!!



家電って、時々急に壊れてしまう時もありますからぁーーあせる来店ポイントをコツコツチャージしておき、もしもの為にそなえます💪



そして、総会通知書に書いてあった

『議決権行使をいただいた、、、心ばかりの品をお送りいたします。』

との文言口笛

とっても気になります✨さっそく、提出しましたー✨なにがあるのかなぁ🎵