ゴールデンウィーク明けのポスト📮
2つの会社から優待が届いていました照れ


まずは
『ジーフット』





私の取得金額からはぁ、、、がっつり含み損⤵︎😭


半期に1回もらえる、このチケットで気持ちを持ち直しています💦どんどん大きくなる子供の足に合わせて靴を買ってあげられるのがいいことだと信じております笑い泣き





あとは、初取得の


『PR TIMES』

優待が魅力的だーって思ってましたけど、そのとおりでビックリしました!!





ネット上でいろんな商品からピックアップするのですが、5000円分の食事券やら優待券がもらえる様子びっくり

ちょっと良すぎてびっくり&どれにしようか悩んでます〜飛び出すハート





んっ?!?!キョロキョロ





赤字、、、

『必ずしも希望通りの商品が届くとは限りません、、、、』とは??ポーン


応募してみても、欲しいものがこない?!💦

なんだか、期待値が下がっちゃいますよ〜

こんなことを書いてるけど、結果希望通りきちゃうってゆーのを期待しております🙇✨







イベントバナー