4月末に届いた株主優待です照れ

『イオン北海道』




こちらは200株もっております

1000円ごとに使える100円引き券がもらえるのですが、

100株だと2500円分

200株だと5000円分


有効期限も一年以上あるので、ゆっくり使っても消費できそうです。





これに合わせて、『イオン』の株も持っています。

イオンは、オーナーズカードがもらえ

100株だと3パーセント

500株だと4パーセント


のキャッシュバックがもらえます✨

これ、両方使うことができるので、これからイオン系列の利用がダントツで上がりそうっニヤリ







『NATTYホールディングス(7674)』





これは、優待内容がすごいっ!!と思い

興味本位で買っちゃいました🍺


お酒好きにはたまらない優待です🥟





こちらの優待利用は



肉汁餃子のダンダダン


の利用券10000円分っ!!

しかも、半期に1回もらえますびっくり太っ腹ぐあいに驚いて取得してしまいました

(まだ一度も言ったことがないお店ですが💦)


けど、餃子にビールは合わないわけがないっ!!

優待もあるし、近々🥟and🍺パトロールしてこようと思いますラブ