あっとユーマに上限に、、、びっくり



対象になってるお店、そして魅力的な店舗もたくさんあったので、台東区は2月から大賑わいだったのではないでしょうか⭐️



私も2月すぐに浅草に上陸し、


駅ビル『くまざわ書店』へ

本、雑誌が20%還元されて買えるのはすごいことチュー


からのランチは『浅草もつ焼のんき』さんへ🍺








昼飲みを堪能させてもらいました✨



そして、子供のヘアーカットも

20%還元店舗を調べて利用飛び出すハート

この日は、PayPay支払いしまくりの日になりました



1ヶ月間まだまだ楽しめると思っていましたが、そーもいかず、、、

早期終了のお知らせがきましたガーン



なので!!!

昨日、最後だと思い上野に上陸っキラキラ


『吉池本店』で魚&日持ちする食材を

『アブアブ』で雑貨や、服をGETっ!


ランチは

マルイ9階にある『food hall』で食事


とPayPay DAY堪能してきました飛び出すハート



体力があれば、まだまだ楽しみたかったぁーー!チュー

終わってしまうのが寂しい、、、



お得は知らぬは損っ!!!

そんなテーマでこれからも楽しもうと思います🎵



上野マルイのfood holeはとてもおしゃれな空間でした。

座席も広く、ソファー席があってのんびり利用できます。よくあるフードコートとは大違いっ♪






4店舗まとめて、1つの窓口で注文できるので

いろんなお店の商品を一度にお願いできます✨

そういうの、とても便利っ!





ドリンクは、席まで届けてくれました✨





ドリンクメニューも、つまみメニューも豊富✨





あつあつのハンバーグ✨





私のおつまみ✨フィッシュ&チップス爆笑