いつもいつでも♪きらきらハッピー-4027_はな_さくら_はる_はなみ[自然・季節].gif陽気の今日は
 
久しぶりのカットモデルで
ガモウスタジオさいたまへ電車音符
 
 
 
パリから帰国中のマサトさんが行う
“マサトレッスン”
 
 
 
私は、ケンシロウさんのモデルぅニコニコ
 
 
 
マサトさんへのプレゼンからスタートアップ
みんな真剣にプレゼンしている中
 
ケンシロウさんの時だけは笑いが(^∀^)ノ
 
ってあせる私が思わず笑っちゃったからなんだけどいつもいつでも♪きらきらハッピー-えへっ0001.gif
 
 
今回のイメージは
 
“パスポートを持たずに海外にきちゃったぁ~ニコニコ
 
だと言うんだもん(≧∇≦)
 
 
要約すると
遊び心がある“ぶっ飛んだ”イメージなんだとかビックリマーク(笑)
 
 
 
そんなイメージで出来上がったのが
 
かなりのショートヘアいつもいつでも♪きらきらハッピー-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
いつもいつでも♪きらきらハッピー-120322_1616~02.jpg
こんなに短くしたのは、高校生の時以来かも~いつもいつでも♪きらきらハッピー-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
 
 
頭が軽ぅ~い音符音符音符(笑)
 
いつもいつでも♪きらきらハッピー-4027_はな_さくら_はる_はなみ[自然・季節].gifだねニコニコいつもいつでも♪きらきらハッピー-4027_はな_さくら_はる_はなみ[自然・季節].gif
 
 
 
なんかスッキリして
ますます色々といい感じぃラブラブ
 
 
ケンシロウさん
ありがとうでしたぁドキドキ