休日の日課のランニングに行ってきました。

 

それほど遅い時間帯ではなかったのですが、

天気が良かったからなのか、お出掛けする人も多くて、

いつも筋トレをするベンチに先客がいらっしゃいました。

 

 

次善のベンチにも・・・

でも、この方👆が移動してくれたので、

その後、腕立て伏せ、腹筋、背筋が出来ました。

 

 

 

一昨日、息子と飲みました。

息子は就職を機に一人暮らしをしています。

飲んだ時に、こんな事を言われました。

「今の家、駅から遠いから引っ越したら」

「○○○の辺りとか」

 

年老いた両親を心配してくれています。

ランニングがてら、その辺りに行ってみました。

確かに私好みで、そこそこ海抜のある土地でしたが・・・

今の町の方が好きかなぁ~と云うのが率直な感想です😅

 

 

この土日の二日間、なんとなぁ~く過ごしてしまいました。

会社の休暇制度もあって、このGWは連続10日間のお休み

です。

終わってみたら、この10日間って何だったの?何した?

毎度と言ってしまえば、その通りなですが・・・

怠惰なGWになってしまいそうです。

ホント、そんな二日間でした。

 

 

一つ目標を決めました。

『100㎞走る』

トウカデ100キロメートルナンテ、ラクショウッテカタガ、カズオオク、イラッシャルトオモウノデスガ・・・

 

 

お休みは、10日間あるのですが、

そのうち

・ゴルフが二日、

・妻とのランチが一日、

・息子の帰省で一日、

ランニングが難しい日が四日あります。

 

今、どんだけ走ったかと云うと・・・

昨日は12㎞👇

今日は11㎞👇

走ったのは合わせて、23㎞🤔

残り77㎞🤔

 

難易度は人それぞれと割り切ります。

自分で決めた目標『100㎞走る』達成目指して、

頑張ります💪

 

甲子園の選手宣誓でもないのに、失礼いたしました。

m(_ _)m