妻に言われました。

「分かってる?」

 

 

太いのが好き。

大きいのが好き。

太くて大きいのが好き。

 

 

「太くて、大きいのが好きなの」

と妻に言われました。

 

 

太くて大きい一物好きな妻の・・・

好みにあっているかなぁ?

 

 

午前中、ランニングに行きました。

仕事に向かう妻と一緒に自宅を出ました。

 

職場の近くでの別れ際、

「太くて、大きいのを、よろしくね」と、妻から指令を

受けて買ってきたのは、北海道産のアスパラです。

 

 

「光る君へ」を観ながら食べました。

「美味しい」😋

妻の評価は上々でした。

 

 

良かった!

妻の好みの太さで、大きさで😅