飲み過ぎました。

昨日の事です。

 

よく訪問するブログ主さんと忘年会の約束をしていました。

私が右手親指を骨折してしまい、ドタキャンしてしました。

m(_ _)m

 

やっと、ご迷惑をお掛けしないくらいには親指も動く様に、

なりました。そのブログ主さんの飲み仲間さんも集まった

総勢5名の飲み会に参加させてもらいました。

 

午後1時30分に最寄り駅で待ち合わせして、テクテク歩いて、お店に向かいました。

 

お店についたら、すでに開店時間の午後2時を待ちわびる人の列がありました。

料理も美味しく😋

 

酒も美味しく😋

会話も楽しく、あっという間の2時間?くらいだった??

 

 

 

👇とどめの麻婆豆腐👇

行ったお店は、丸千葉さん👇

一人で飲む方も、

ご親族なのか?ご近所さんなのか?大勢での集まりもあり、

デートであろう若い二人連れもあり、

ちょっと妖しい大人の二人連れもいらっしゃいましたし、

お客さん同士が競馬中継で意気投合したり、

たくさんの客を捌くのに大変だと思うのですが、お店の方も皆さん親切で、

とても素敵なお店を知る事が出来ました😄

 

 

 

酔うと止まらない悪い癖があって・・・

更にもう一軒

こちらのお店も美味しい😋

 

更に飲んで

 

 

 

 

 

 

 

締めにお寿司を戴きました。

絞めの〆に巻物を・・・💦

お世話になったのは、こちらです👇

昨日は午後2時に飲み始めて、たぶん8時くらいまで飲んでいました。最後の方は、記憶も曖昧です😱

 

今朝、お酒が残っていたと思います😅

午後は、病院で診察を受けてきました🏥

来月受ける手術の日程を決めてきました。