休日の日課のランニングに行って来ました。

 

”桜と川”を撮ろうと思い、桜並木がある川沿いを走って

来ました。

来週末には、もう散り始めているだろうなぁ~と思っていましたら、思いは同じなのか、結構な人出でした。

 

 

 

この川、川幅が、そこそこ(多分、25mくらいです💦)

あります。

両岸から張り出しだ桜の枝が川面を覆い尽くす、とまでは

いかないのですが・・・

 

でも川面を覆う桜の花はキレイでした🌸

 

 

とても熱心に撮っていらっしゃいました🌸

桜を撮るオジサンを撮ってきたオジサンです、私は。

 

 

サップを楽しむ方々もいらっしゃいました。

クルージングを楽しむ方も。

クルージングは、私には無理かな ( ̄▽ ̄;)

って、サップも無理かもしれません😅

 

 

川面に映える桜を撮りたかったのですが・・・

(゜-゜)

映えてない Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

”桜と川”からは外れてしまいますが・・・

公園は、たくさんの人で賑わっていました。

誘惑に負けそうになりましたが・・・

🍻← ビールを飲んでる人達を横目に ←👀、

頑張って走りました。

 

 

今日のランニングは、ここ👇で折り返して帰ってきました。

 

そんな今日のランニングは、こんな感じでした。

 

週末二連休の二日目、日曜日の夜です。

今日のお味噌汁の具は、たぶん玉ねぎだと思います。

甘い匂いが届いてきています。