先々月の最後の週末に妻が怒り始めて以来、

妻を怒らせてしまって以来、

ケンカ状態に入りました。

 

当初は激しい口撃がありましたが、

その後は冷戦状態にありました。

 

 

昨夜、息子がこの家に来ました。

息子は四年前に社会人になるのを機に、この家を出て、一人暮らしを始めています。

昨夜・今夜と連続で、こちらで開催されるコンサートがあって、この家を宿替わりにしています。
今夜、コンサート会場から、そのまま家に帰ります。

一晩の宿替わりでも、久しぶりに息子に会えてうれしかったです。

 

 

一昨日の事です。

「こんなにケンカ売ってたら、いつか、これで殴り掛かられ

るかもって心配だったよ」と妻が持ってきたのがこれです👇

昨年末、ゴルフデビューする息子に貸して、折られたドライ

バーです。

「買わなくて良かった」と心の底から思いました。

 

 

「買った」のは、こちらです👇


まだコースデビュー前なので良かったのか?悪かったのか?

分からないと云いますか・・・

道具を云々言う前に、「お前のゴルフ腕の方が問題だ」と、ドライバーには、言われていそうです ( ̄▽ ̄;)

 

 

息子がへし折ったドライバーをきっかけに、

普段が戻ってきました。

 

潮時と考えたのか🤔

 

ケンカを売り続けるのに疲れてきたのか🤔…、歳だけに🤣

でも、売り込みには来て欲しくないです😅

 

週末、二連休の一日目、日曜日が夜を迎えています。