近くの公園にお出掛けに行ってきました。

 

風もなく、お日様にも恵まれ穏やかな天気でした。

可愛らしい花が咲いていました。

菜の花だと思います。

 

 

(。´・ω・)?

 

 

 

三食つみれ

三色すみれ 

 

 

 

梅が咲いていました。

 

 

息子は、幼稚園から小学校まで地元のスポーツクラブで

サッカーをやっていました。

息子がサッカーをやっていた頃と同じくらいの子供たちが、サッカーの試合をしていました。

可愛かった頃の息子を思い出しました。

 

 

 

公園にあるレストハウスのテラスでコーヒーを飲みながら、時間調整をしました。

年配の男性と若い娘さんがベンチでお話しをしていました。

前を向いているのはお祖父さんかな?

年配の男性の方を向いているのはお孫さんかな?

 

 

私は孫に会うことができるのかな?

 

 

『悪ぃ~、悪ぃ~』と頭をかきながら現れたのは息子です。

四年前から社会人になるのを機に独り暮らしをしています。

今日は、中学生の頃からお世話になっている理容師さんに

カットしてもらうため、こちらに来ました。

 

夕方から大学時代のバイト仲間と飲み会があるそうです。

夜は、友達と部屋で欧州サッカー観戦をするそうです。

野郎ばかりの集まりだそうです。

 

 

今日は、公園の中にあるスタジアムでラグビーの試合が開催されました。

ラグビーワールドカップ2019以来、ラグビー観戦も好きになった息子から誘われていました。

この週末は、三連休です。

息子に全く女っ気を感じられなかった三連休初日の土曜日が夜を迎えています。