2020年第5戦:PICA八ヶ岳明野 Vol.3 | ビールとブーとキャンプ

ビールとブーとキャンプ

さー来い!さー来い!
ビールとブタとオートキャンプをこよなく愛する、
エクササイズとは無関係な日常生活の記録。

 前回の続きです。


 空いていた初日に場内散策をしました。


 電源付きサイト。


 デッキテントサイト。
 スタッフがテントを張っておいてくれる?ようです。


 トイレ棟。



 炊事棟。


 お湯が出ます。
 シンクは深いです。


 何と、ガスコンロが備わっていましたニコ


 炊事棟の外の、灰捨て場。


 ゴミステーション。


 ドッグラン。




 センターハウス内の、シャワールーム。

《参日目》

 6時に目が覚めました。
 清々しい朝ですニコ


 朝御飯。
 前日、センターハウスで予約しておいたパン達を頂きました。


 中央道の双葉SAで昼御飯を食べて帰ってきました。

《総評》

 サイトは若干狭い気がします。

 時期的に、松の葉がクルマにもテントにも大量に落ちていました。松ヤニでベタついて大変でしたショック