2019年第1戦:PICA富士吉田 Vol.3 | ビールとブーとキャンプ

ビールとブーとキャンプ

さー来い!さー来い!
ビールとブタとオートキャンプをこよなく愛する、
エクササイズとは無関係な日常生活の記録。

 前回の続きです。


《弐日目》

 6時頃に起床。良い天気です。


 朝御飯。毎度お馴染み、賞味期限が近い保存食(ご飯)を頂きました。


 この日は、キャンプ場からクルマで数分の『富士すばるランド』へ行ってきました。


 はなこ副隊長も一緒に入れます(もちろん有料ですが)。


 ランド内のレストランで昼御飯。
 テラス席だけでなく室内席も、副隊長と共に入れますニコ

 ワシは赤富士ラーメンを頂きました。


 その後は、フォレストモール富士河口湖へ。
 このモール、壱日目のチェックイン前にも来たのですが、その時は道路を挟んで向かいに建つこの薪屋サン?に気付けず、モール内で薪を買ってしまいました。
 この日はココで薪を買いました。


 晩御飯。
 ワイフ隊長の希望で、レモン鍋をつつきました。温まりました。

 薪を沢山買ったので焚き火を満喫するつもりでしたが、早々に雨が降ってきてしまい、断念ぐすん

《参日目》

 この日の朝も雨。


 それなりに降っていましたショック


 キッチンテーブルは2ルームのフロントドアの下に設置。

 というのも、


 キャンプ場のオプション『厚切りベーコンとパンのソテー』を頼んでおいたのです。

 箸以外は全て貸してくれる感じです。


 カラー印刷された手順書に従っていけば、


 完成!
 たまにはこういう朝御飯も良いですハイニコ


 天気予報の通り、撤収中はみぞれのような白い粒が降っていました。


 谷村PAに立ち寄り、屋根付きのテラス席で昼御飯。


 ワシは親子丼を頂きました。

《総括》

 テントサイトは、木々は多いですがかなり広いです。
 価格は安くはないですが、それに見合う高規格だと思います。
 スタッフも人当たりが良いです。

 奥の方のテントサイトだと、炊事場やトイレが遠いかもしれません。
 木々が高く多いので、テントサイトから星を眺めるのは難しそうです。