2019年第1戦:PICA富士吉田 Vol.1 | ビールとブーとキャンプ

ビールとブーとキャンプ

さー来い!さー来い!
ビールとブタとオートキャンプをこよなく愛する、
エクササイズとは無関係な日常生活の記録。

  金曜日に代休を埋め込んだ3月下旬、2泊3日で出陣してきました。


《壱日目》

 朝、雨が降り出す前に荷積みを開始。
 9時に家を出て、圏央道~中央道。この日は単発の祝日だったので、道路は空いていました。1.5時間程で現地へ。


 西湖の近くのペット同伴可能レストランで昼御飯を食べて、13時ちょい前にチェックイン。


 電源有りの、B-8サイト。

 いやー、広い!
 余裕たっぷりです。

 設営中は時折強風が吹き、2ルームが潰されたり飛ばされたりしないかとヒヤヒヤしていました。そんな訳で、設営後も写真を撮り忘れましたハハハハウシシ


 先日購入したニューアイテム『リラックスフォールディングベンチ(オリーブ)』です。


 設営が終わってカンパーイ生ビール

 ‥ベンチは、はなこ副隊長とワイフ隊長に並んで座ってもらう想定でしたが、副隊長は隊長の膝の上。意味無しアセアセ


 晩御飯。
 毎度お馴染み、ダッチオーブンで鍋料理。

 単発の祝日でしたが、キャンパー殿は多かったです。
 それでもグループは居なかったようで、終始静かでした。

 続きは次回。