最近ブログさぼりっぱなし。

 

今回は、Leadのリリイベ全然行けなかった…

でも、撮影OKだから

各所にたくさん動画が上がっていて、

ありがたく拝見いたしました〜

どの動画見てもやっぱりカッコいい〜

 

 

直近のライブはこの2件。

6/13 ケイタくんバースデーライブ

@渋谷eggman(夜公演)

6/15 三浦大知くんFCライブ

@LINE CUBE SHIBUYA

で、同じ週に2回

渋谷のほぼ同じ場所に行ったのでした。

(ちなみに、意外な事に、

eggmanは実は初めてでした。)

 

ケタパすっごく良かった!!!

正直、けっして英語の発音が

上手いわけではない、

それなのに英語で洋楽歌ってて

全く違和感がない。

声が日本人離れしてる。

日本語で洋楽歌唱してるのも、

まるで初めから日本語バージョンが

オリジナルかのようにナチュラルで、

「翻訳感」が限りなくうすいんですよ。

もうこの人天才だと思った。

同じ事を、RENT観たときも

強く感じたんだけども、

このライブでますます確信しました。

とにかく歌がかっこいい!

しかも洋楽、ミュージカルから

邦ロックまでジャンルなんでもござれ。

すごいです!

またソロライブやってほしいです!

トークもかわいくて(笑)

客席から何度も「かわいい…」って

感嘆の声が上がっていました。

そうは言っても35歳よ。

なのに「かわいい」で違和感なさすぎて

もはや年齢不詳。笑

 

夜公演ではなんと

谷内伸也氏がサプライズ登場したのも

よかった〜♪

 

 

30代後半でかわいいといえば

何といっても(?)三浦大知くん。

FCイベント楽しかった!

 

次は手越祐也さんとの対バン、

チケットあたった。

いろんな意味で感慨深いライブだな?

楽しみ楽しみ〜

 

 

7/31の Lead 21st Anniversary Liveは抽選外れた。

ニコ生会員限定だから当選しやすいかな?

なんて甘くみてたわ〜

当日配信楽しむことにしましょう♪