RENT見た感想書こうと思ってたのに

時間がけっこうたってしまいました。

 

けいたくん目当てで見に行ったけど

全キャストの実力すごすぎた!!!

テレビに出てる人たちだけが

芸能界のすべてではない。

ってつくづく思いました。

 

 

それからしばらくして

Leadニューシングル発表に

なりましたが。。。

 

SEE YOUR HEART

 

う~~ん

確かに

明るくて楽しくてキャッチーで

ライブで盛り上がりそうで

それはそれでいいんですけどね

 

 

なぜ今この曲調?ふるっ。

正直、DA PUMPの二番煎じ感がすごい・・・

 

あ、でもね

しんちゃんの「ままま」聞くと

なぜか癒されるね(笑)

(ままま以外に歌パートなくない??笑)

 

ここでなぜ「ままま」なのか?ってことを、

本人が自分の役割を

よ~~く深く理解したうえで

パフォーマンスしてる感じがして

たまらないんですよね。

 

 

 

Leadって定期的に

こういうトンチキソング(?)

リリースするよね 笑

もはやそんな

いつまでたってもぽんこつ感が

ぬぐえないところも

全部ひっくるめて、

やっぱりLeadっていいなって思う(笑)

 

 

 

私はむしろカップリングの

THE BEASTに期待している(笑)

私の記憶が確かならば

去年中野サンプラザでご披露してなかったっけ?

めっちゃかっこよかったのよね~~

(個人的には、立川もよかったけど

このときのライブの円盤がほしかったな~

本当によかったんだよな~)

 

 

4月29日のファンクラブライブ楽しみ♪

 

 

 

※追記※

 

See Your Heart

 

第一印象は確かに

「またこんなDA PUMPの二番煎じみたいな

とんちき楽曲・・・」

って思ったんですよ

 

でもね

 

よっくきいてみると

 

 

 

曲も歌詞も超絶ダサいのに

 

 

音は最高なんだよね~~~!!!

 

 

 

さすが

「第65回グラミー賞を受賞した

宅見将典さんの作曲」

だけのことはある?!

 

 

 

とにかく音がいい。

トラックがよいのよ~~~

しんちゃんの「ままま」も

このサウンドだからこそ、絶妙に効いてるし

彼はそれをよく理解してるように

思えてならない。

(あくまでも私の主観です)

そして意外なほど

ケイタくんのボーカルがはまっている。

洋楽きいてるみたい。

(実は彼は隠れた天才なのではないか?!)


ダサいのに嫌いになれない〜www

 

 

ただ、この曲の本当のよさって

なかなか理解されないのかもしれない。

一見ダサい曲でも、

実は奥行があったりするのが

きっとLeadの真骨頂なんだけどな~~。

わかりずらいよね。

とも思った。

売れるのは難しそうだな。