キンプリさん激震~~~

 

〇ニーズにはとんとうとい私でも

キンプリさんはかろうじて

知っているほどですから

ファンの方々は本当に

ショックだったと思います

 

活動期間5年なんてねえ。本当に短い。

 

 

彼らの一番有名な曲であろう

「シンデレラガール」(←私でさえ知っている)

あのキャッチーな振付を担当したのが

Leadが長年お世話になってる

Kyoさんという方なんだよね。

自分が振付担当して

あんなに華々しくデビューした

超人気アイドルが

まさか、こんなに短期間で

終わってしまうなんて

驚いてたりするのかな???

 

(私的には、なんかこういう、

事務所など関係ないところで

いろんなタレントがダンス業界の人を介して

間接的につながっているのが興味深いものです)

 

 

 

 

Leadなんてさ

勢いがあったのはデビューから

5年目ぐらいまでじゃない?

(よく知らんけど)

その後はメンバーが去ったり

目立ったテレビ出演等もなく

正直、ネット上での売り上げも

そんなになさそうだし

動画再生回数もさびしいし

ライブとCD販売イベントで

地道~~にやってきたところに

コロナ・・・

 

 

 

正直、もはやこれまで。

活動停止しちゃうんじゃ??

って思ったりもしたんだけど

 

 

 

彼らは本当にしぶといな。

 

 

なんだかんだいって

20周年ライブまで持ってきたもんね。

正直、客入り具合を見たら

複雑な気持ちになったのは

否めないけど(ゴメンね)

それでも、もうダメかもと思ってたのに

ここまで復活(?)したのは

すごいと思った。

そして、

3年のブランクを感じさせない

パフォーマンスに

ただただ圧倒されました。

 

 

あのしぶとさは

どっからくるのかな・・・

メンタルがやたら強いことだけは

間違いなさそう

 

 

人気があって知名度が高いことと

長期間活動できることとは

関係ない世界なんですね。

20年ぶれずにやってきた

Leadって奇跡的なグループなのかも。

 

 

 

12月のライブ絶対行きたい!!!

コロナ第8波の影響

ありませんように!!!