行ってきたよおお~~~

 

Lead 20th Anniversary Live

2022.9.17
@中野サンプラザ!!
 
昼夜両方参戦したよ!!!
 
 
 
 
コロナ禍で3年も彼ららしい活動が
できなくて、苦しかったと思う。
よく耐えたと思うよ。
その、いままでの思いが爆発してた
ライブでした。
もう「完全復活」・・・
いや、「復活」どころかむしろ
このコロナ禍の間に
パワーアップしてたです!!!!
 
 
 
 
昼の部は娘も一緒でした。
娘ちゃん、三浦大知くんのライブは
経験済みでしたが
Leadのは初めて。
しかも、超~~~神席きた!!!!
まさかの「0列」きたよ!!!!!!
私もこれまで、けっこういろんな
ライブやコンサート観てきたけど
こんなすごい席は初めてかも!!!!!!
とにかくステージが・・・近すぎて衝撃。
こんな超至近距離で
3人のパフォーマンス拝めるなんて~~
もうわくわくどきどきが止まりませんでした!!!!
娘ちゃんは、あまりの近さと
迫力とかっこよさに圧倒されて
ペンライトを持っていることさえ忘れて
ひたすら無言で棒立ち(笑)
地蔵状態(笑)になっていました。
(決してノリが悪かったわけではありません!)
 
 
セトリも完璧だったな~~~

(Leadのライブはいつもそうですが!)

ダンサーさんたちもすごかったし!!!

 

 

怒涛のパフォーマンスに圧倒され

あっちもこっちもと

目移りしちゃって、

3人とも、ダンスも歌ってる表情も

じっくり見たいのに

これじゃ目がいくつあっても足りない~~

ぜいたくな悩みでした(笑)

 
 
 
夜の部は、普通に真ん中ぐらいの席でしたが
これはこれで
全体を俯瞰で見れて、よかった~。
照明の使い方が「なるほどこういう感じだったのか」
ってよくわかりました。
そして、MCが昼の部よりもおもしろかったです(笑)
 
 
 
かっこよかったな~~~
 
 
 
ダンスはもちろんですが
歌がもう「口から音源」なのよ~~
どうしてあんなに踊りながら
あの声量で歌えるんでしょうか。
肺活量がもはや謎。
身体能力も、全員30オーバーとは思えない。
(Zoom upのときの怒涛のアクロバットとか…最高すぎた!!!)
 
 
 
 
もうあれから3日たつのに
いまだに思い出すと余韻がすごいよ~~
 
 
 
 
追加公演とかないかな~~
やっぱりそれはないよね~~
せめて円盤化!!!お願いしたい!!!!!
 
 
 
 
ところで
改修工事にはいるため
中野サンプラザでの公演は
これで最後になるとのこと。
私が中野で見たのは
2018Milestoneと2019SYNCだけですが
それだけでも充分、すてきな思い出です。
 
 
 
実は元中野区民だった私…

そういう意味でも感慨深いのよね~~

 

 
 
婚姻届も出生届も中野区役所だった。
娘の母子手帳は中野区発行。
とてもなつかしい場所なんです。
新しい中野サンプラザに
また戻ってこれるといいね。