もうあれから1週間過ぎた・・・

 

 

 

Lead 20th Anniversary Live ~感今導祭~

2022.7.31

@TACHIKAWA STAGE GARDEN

昼夜両方行きました!

 

 

 

 

やっとやっと

生Leadに会えた~~~~

 

 

 

 

細かいことはこの際

どうでもいい!!

3人が踊って歌ってるのを

ずーーっとみていられるのが

本当に幸せでした!!!

 

 

 

私は2018年シングルBumblebeeからの

新参者ですから

昔の4人時代は知らないんですが

そんなの関係ないね!!

初期の曲から最新SONIC BOOMまで

本当に全部かっこよかったです。

これ1回生で見てみたかった!!!ってのもあって

うれしかった~~(GREEN DAYSとか!!)

そして、10代当時の曲を

30代のいまパフォーマンスしても

全然子供っぽくならないのがすごい!

ちゃんと大人の雰囲気に仕上がってくるの

さすがでした!!

 

 

 

SONIC BOOMやっと生で見れたのも

よかったです。

ビデオももちろんかっこいいんだけど

ステージでみるのは

100倍かっこよかった~~!!!

ステージ映えするダンスよね~~~

 

 

 

最後の「導標」

フルバージョン見事でした…

あれは泣いちゃう人が続出(?)するのもわかる

(この曲、個人的にはさ…

冒頭の歌詞「新大阪」にどうしても

演歌っぽさを感じてしまうんだけど笑

でもそのあと続くトラックやしんちゃんのラップで

そのイメージは覆されますね♪

やっぱりしんちゃんのラップは

なぜか聞いてて心地いい♪)

 

 

 

 

 

それにしても

立川って初めて行きましたが

あんなに栄えてるとは知らなかった!!

駅からライブ会場までは

ちょっと道のりがありましたが

おしゃれなお店が立ち並んでて

歩いてて飽きませんでした♪

会場となりのカフェも

wifi無料で席もゆったり。

昼公演と夜公演の間の

暇つぶすのにちょうどよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて

いうのもなんですが

立川ステージガーデンって

あんまり音がよくなかったような

気がするんだよね

(あくまでも私の主観)

 

Zeppとかのがよかったな~~