Leadさん

 

19周年を迎えました!!!

 

おめでとうございます~~~

 

 

私はファンになってから

まだ3年しかたってなくて

まだまだこれからいっぱい

Leadが見たい!!

 

 

まさかのしんちゃんコロナ感染で

オンラインイベントや新曲披露が

キャンセルになってしまって

残念ですが

(SONIC BOOM

パフォーマンス楽しみだったのに~~)

 

 

 

1日も早く復活できるよう

願ってます~~~

 

 

 

サマバケのremixバージョン

サブスク解禁になった!

これで私のプレイリストに入れられる。うれしー♪

すごく中身が濃いremix。

1曲で何曲も聞いてるみたいな感覚になり、飽きがこない!

何度もリピしちゃいます。(あっくんのセンス…♪)

 

 

 

この曲の、この前のオンラインライブのパフォーマンス

また見たい~~~

ぜひぜひ!!公式動画アップしてほしいな!!!

YouTubeライブ中止の埋め合わせに!!??

お願いしたい~~~

公式様お願いします~~~