見つけちゃった…


Leadについて語る
某有名掲示板スレ…


まあ、そういう場なので
結構、辛辣な意見が多い。
厳しいけど、
納得しちゃうご意見も
多々ありました。


ただ、この手の、
芸能人掲示板にありがちな
アンチやら、誹謗中傷、
いわゆる「荒らし」は
案外少なくて
ほとんどの方は
冷静な視点で分析して、
真面目に批評してる
「建設的なご意見」が多い印象でした。
現状がもどかしいからこそ
もっと頑張ってほしいからこそ
更なる活躍を期待するからこそ
より高いクオリティ求めて
厳しくなってしまうのかも
しれません。
中には、ちょっと言い過ぎじゃない?
と思ってしまったものもありましたが
まあ、意見は人それぞれ。
裏を返せば、それほどまでに
苦言を呈さずにはいられない
存在とも言えるわけで。
皆さん総じて、大真面目にLead について
論じていて、
こういう場でさえも、
ファン(?)はアーティストの鏡なんだな〜と
感じ入りました。笑


私個人的には
ブレイクできない原因は 
アーティスト本人の力量よりも
事務所やレーベルの売り方、
マネージメントにあると
勝手に思ってるんですけど。
同じ事務所所属で、
容姿もパフォーマンススキルも
申し分ないのに
売れてないアーティスト、
Leadに限らないですから。
かつて一世を風靡したタレントさんでも、
人気が持続しなかったり、
事務所辞めたり、
スキャンダル起こしたりと、
ここの事務所の音楽系タレントさんは
なんか上手くいかないイメージあります。
三浦大知くんとDA PUMPだけ例外。

(あ、あとは
金かけなさすぎじゃない?
予算がないのかな…)



まあ、Leadに関しては
せっかくイケメンで
パフォーマンスもすごいのに
本人たちが地味すぎる。
良くも悪くも芸能人ぽくない。
アーティストって言うより
クリエイター?職人気質?で
マイペースすぎるところが
TV中心の芸能界と水が合わないのでは
ないかと思ったりはします。


ちなみに、その掲示板見て
意外だったのが
プライベートが謎に包まれてて
誰も突っ込めない様子。
他のアイドルさん等だと、
「匂わせ」だの
「お気に入りのファンと特別な関係がある」
だのと騒がれて
炎上したりしがちですが
Leadに関しては、今は
あまりにも浮いた話がなさすぎて
憶測さえ出てる様子が
ありませんでした 笑
彼らが、SNS等で見せる
プライベート風コンテンツも、
そういう雰囲気を徹底的に排除してて
ホントに彼女いないんじゃない?!と
思わせられる。

チャラチャラ遊んで
週刊誌に撮られちゃう
巷のアイドルたちより
はるかにガードがかたい(?)
そのプロ意識(?)には感服します 笑
(いやまさか、
プライベートも地味過ぎて
本当に何にもないとか…?!)



多分、なんだかんだ言って
掲示板で語りたくなるほど
愛されてるんだよね〜♪



ただし、やはり
過疎ってはいたな。笑