Leadの古屋敬多さんが

インスタライブでコラボしていた

EDEN KAIさん

 

昨年、古屋さん出演のTVドラマ

「アロハソムリエ」に出てた縁で

今回のインスタライブ共演となったそうなんですが。

 

全然存じ上げなかったのですが

「テラスハウス」という番組に

出演していた方だそうです。

まだ21歳だそうです。若いなあ~~

 

初めて聴いたんだけど

すごく聴きやすくて

耳なじみよく心地いいサウンド…

 

 

 

それと、

全曲インストのこのアルバム。

あまりサーフ系音楽を聴かない自分ですが

とても気持ちよいサウンドで

とっても気に行ってしまいました♪

 

 

なんとですよ

2015年リリース

てことは、

当時まだ高校生なんですよね…

 

ハワイ在住で

Wikipedia見る限り

民族的なバックグラウンドは多様な方のようですが

国籍は日本人なのかな?

インスタライブでは

すごく感じのよい青年でした・・・

礼儀正しくて腰が低くて

落ち着いていて、好感度大!!!

さらに、感心したのは

完璧な日英バイリンガルってこと。

日本語でも英語でも、

話し方が本当にきれいでちゃんとしてて優しい。。。

日本語なんて、そこまで丁寧にしなくても

いいんだよ、って逆にアドバイスしたくなるぐらい。

これでまだ21歳なんて!!

本当に落ち着いていて。

見てて安心でした。

 

多才で謙虚でおだやか。

地に足がついてる感じ。

学歴とかではなく、

真の意味で才能があって優秀。

 

 

こういう若い日本人って

なぜか日本よりも

海外に多いような気がします…(偏見)