本日、8月24日は、

三浦大知さんのお誕生日でした!誕生日ケーキキラキラ
HAPPY BIRTHDAYクラッカー
 
ツアーの名前も発表されました!
DAICHI MIURA  LIVE 2018 ONE END TOUR 
”ONE END”ってどういう意味だろ〜
 
 
さらに!!!
LeadCafe開店3周年だそうです!!コーヒースイーツ
おめでとうございますラブ
また行きたいな〜
 
そんな今夜は、
私と娘(2006年生まれ)で
Mステ見てました。
親子で大知くん好きです。
(私が洗脳したw)
ちなみに、娘は今時珍しく(?)、男女かかわらずアイドル全般好みません(なのに何故Mステ見るのか?)
それだけでなく、大知くん以外のダンス&ボーカルパフォーマンスにも興味がないようで、
今日のAAAにも全然反応してませんでした
 
 
 
そんな娘が好きな邦楽アーティストは、大知くん以外ではWANIMAと米津玄師、だそうです
 
 
Mステは8:40ぐらいまで見て、もういいかなって感じになり、
娘からOK GOのMVが見たいと言い始めたので
(渋い…。どうやらPerfume見て思いついたらしい)
YouTubeに切り替えてしまいました。
 
OK GO見たついでに、
私はLeadのGREEN DAYSを見せてアピールしまくったんですが、やはり反応しませんでした(笑)
ちなみに、以前、フリーライブにも連れてったことあるんだけど、その時もあまり反応してませんでした。
こっちは洗脳失敗www
 
 
親子だからといって、好みの押し付けはよくありませんねwww
 
その後は、やっぱ洋楽がいいという意見で一致して、
Taylor Swift→Pharrell Williams→Katy Perry ときて、
最後は娘のリクエストによりWANIMA祭りとなりました。
 
YouTubeって便利だな♪
 
お互い好みはちょっと違うけど、
親子で好きな音楽の話で盛り上がれるのって、
楽しいです♪
 
ペタしてね
フォローしてね…