素人娘達をハメ撮りするこの作品!色白で恥かしがる仕草の可愛い”ようこ”ちゃん。
水泳部だったというようこチャンはスタイル抜群で姿勢も良く性格もイイ感じです!
しかも巨乳(美乳)と来たもんだ!これは見なきゃ損だよ。
さてまずはローターでオマンコ攻撃!かなり敏感なようこちゃん。
ローターの振動で”あんぁん”と敏感に反応してくれちゃいます。
可愛いなー!!その後も電動バイブをウイーンウイーンとさせながら
マンコに出し入れしてくれてアップでみれちゃう!
http://da7878.com/?i=7&m= ****************************
素人娘達を生姦!ハメ撮りするこの作品!
今回はスタイル抜群のたかこちゃん。
池袋のメトロポリタンを出てそのままラブホテルへ直行!
満室なので待合室で待機しながらお喋りしてます。
男としては予想外の展開ですね。お部屋に到着!
すらりとした、タカコちゃんのボディーが露に!
日焼けした体にかなりキワドイビキニの跡がくっきりしていて一段と色っぽいですね。
まずはバスルームでシャワー視ながらバイブで立ちオナニー!そしてフェラでチュパチュパ!

http://da7878.com/?i=7&m= ****************************



**********

<其之四>
ここまで来ると、さすがにUPするのも馬鹿馬鹿しくなりまする・・・(苦笑)