【caution!!】沙綾さんはメール通知を「 公開設定 」にしてますので
このメールの宛先に返信してください。

-----------------------------------------------------
ハジメマシテmail届いてるカナ?
名前は沙綾(さあや)といいます。発音は(さーや)でイイデス
21歳です。最近お仕事ばかりでなんだか
息抜きできる事がなくて(++;)優しい人なのかなぁ~って
気になったのでmail思い切ってしちゃいました。
気軽に色んな事お話しできたらいいなって。。
それで仲良くなれたら直接会ってみたいです。
よかったらお返事ください^^
-----------------------------------------------------

返信アドレス【沙綾さん】へ
saaya_applejp@yahoo.co.jp

-----------------------------------------------




【ご注意】
このメールにご記憶がない場合は、このまま
メールをすみやかに削除してください。

 

**********************************************

 

届いていらんわっ! と毒気づいたところで、相手さんにレス気がないので 受信拒否してそのまんまスルーしておきますが。

しかし、春ですねぇ・・・(しみじみ)  最近ほんとネタに事欠きません(苦笑)