美容師みかちゃんの場合
お店にはナイショだけど、たまぁに来るイケメンのお客さんに
このまえ誘われちゃってぇ…お酒の勢いもあってかそのままホテルで
エッチしちゃったぁ♪(*^O^*)
http://exciting-happy.com/?i=7&m=****************************
ナースの沙耶香ちゃんの場合
私って実は縛られるのが大好きなのぉ★目隠しとかされると 
もうゾクゾクしちゃってすぐに下着までぐっしょり…
気が付くと夢中で『入れてぇ』って叫んじゃうくらい…。
http://exciting-happy.com/?i=7&m=*****************************

 

 

*************************

先日、ありがたぁ~いご指導がありましたので、リンク先の詳しい部分は割愛・・・(^^;)

あたしは 数字の羅列を事細かには分析できないけど、今回のものと先日ご指導のあったものとは

パラメータがほぼ一緒。あららら。。。。(^^;)(^^;)(^^;)

これを機に、まぢで過去ログの編集作業にはいらなきゃ・・・

さくっと見てみたら、数は少なかった様子だけど・・・

 

あ? 今回のメールの感想? 

勝手にヤッてなさいって・・・(こらこら)