のみのいち(追記あり) | Beer-Beer☆2012

のみのいち(追記あり)

土曜はかねてより楽しみにしていた

こちら→ に行ってきました!


開場30分前に待ち合わせして

しばし並んでからの入場~


と同時にランチの確保w


Beer-Beer☆2012-mint.jpg

ミントの炭酸ジュース(イメージと違ったw)


Beer-Beer☆2012-sand.jpg

ファラフェルサンド☆


その後お買い物タイム~(´▽`)ノ


出店数がとても多くて

かなりの見ごたえ!


でも扱ってるものはほとんど1点ものだから

人が手にしてるものを見ると

自分が欲しい物かどうかもわからないのに

あ~売れちゃう…!!と、もうずっとソワソワ(笑)


ありとあらゆるものがあるので

何がほしいのかだんだんわからなくなりつつ

(どうでもいいものが妙に使えるように見えてくるし・・・)

そんななかお手ごろなものを見つけては

ちょこちょこ買ったり


また食べたりw

Beer-Beer☆2012-uzumaki.jpg


子猫がいるのを見つけたり

Beer-Beer☆2012-koneko.jpg


その子猫の授乳を見届けたり

Beer-Beer☆2012-oyakoneko.jpg


結局6時間も滞在してしまったほど大満喫!!

すっごくたのしかったー



ほいでは戦利品(///∇//)


あ、そうそう

先日引っ越して築40年越えの平屋に

いまは住んでまして


そんな我が家にピッタリすぎる

ザ・昭和な柄のホウロウ鍋を購入!

デッドストックで新品なのに1000円☆

あとガラスの器をいくつか

Beer-Beer☆2012-nabe


Beer-Beer☆2012-garasu


アメリカ製の鉢植え用ポットと受け皿

ひとつ150円くらい

土にかえる素材で出来てるそうな

Beer-Beer☆2012-pot


あとランチのファラフェルサンドと同じお店で

酵母パンも買いました♪

Beer-Beer☆2012-pan


あまりに楽しかったので

結局土曜と日曜、2日連続で行くことにw


そして本日あらたに買ったもの~


園児が座るような

ミニミニサイズのいす


昨日あっという間に売れていくのを見ていて

店員さんに聞いたら

今日も持ってくるとおっしゃってたので

入場と同時に駆け込んですぐに購入(笑)

1500円でしたー

(しかも今日は全然人気がなかったw)


Beer-Beer☆2012-isu

座ってもいいけど

踏み台がわりにもなるし

植木とか花とか置いてもいいし♪


それ以外は昨日と同じとこで

植木用のポットを買い足したり

トレーと食器を買ったり


Beer-Beer☆2012-gapao


夕飯はさっそく戦利品に盛り付けてみました♪

(布以外)


中古家具や雑貨のお店って

重い腰をあげないとなかなか見に行けないから

こういう一度に見られるイベントはとてもありがたい~

またやってほしいなぁー