今日は、ほっぺちゃんの下校時間にいきなりものすごい雷が鳴り響いたのを
スタートに、今も雷雨が続いています。

ついさっきなんか、2~3回、電気が一瞬消えたり、ネットがつながらなかったり
したくらい。ちょーーー、雷雨。びりびり部屋が震えるくらいです。

コドモたちが怖くて眠れないよ~、と言うので、怖くてお風呂に入りそびれた
私が、めずらしく、添い寝。といっても、あっという間に彼らは眠ってしまったので、
私は雷が収まったらお風呂に行こうと待機中(笑)。

雷が鳴り始めたとき、えくぼくんは友達と公園で遊んでいたので、さすがに
心配になり、迎えに行きました。が、公園はもぬけの殻。。。

大急ぎで家に戻り、あちこちに電話して、ようやく居場所を突き止めましたが、
超雷&劇豪雨のため、しばらく、預かってもらってから、お迎えに行きました。

なんで、公園から、ウチよりだいぶ離れたお友達の家に避難したんだか。。。

雨が落ち着いてから、迎えに行ったら。。。

やっぱり!!

期待を裏切らないわ。彼は。

シャツはしっかりとズボンにイン!

大事なおヘソ、取られたら、困るもんね~!

さ、そろそろ、大丈夫そうかしら。。。無事にパンも焼けたし、お風呂に行ってきます。