今日はひとりぼっちなので。。。

ふふふ。

こっそり、内緒で贅沢。

今日の(ウチの)お天気。

こないだポストに入っていたチラシがすごくすごく
気になったので。。。

モスバーガーのラー油のハンバーガーです。

パッケージを開けると、ものすごいラー油臭(笑)。

13時過ぎの昼ご飯で、めちゃくちゃ空腹だったので(ほんっとに、
写真撮ってるのもツラかったしー!!)、一気に平らげちゃったから、
まじめな感想はお伝えできませんが、フツーに美味しかったです。

みんなマック派なので、モスを食べるのは久しぶり。
何年ぶり?くらい。働いてた頃は、ランチ営業の時間に
昼が食べられないことが多くて、モスしか開いてない。。。
なんてことも良くあったなぁ。

ジャンクフードは大好きだから、マック大好きだけど、
ザ・日本のハンバーガーって感じで、モスバーガーも好き。

こっそりする贅沢、ちょっとドキドキしたなぁ。

また、いつか、企てよう。