父の誕生日と私の誕生日は連番(笑)。
毎年、一緒にお誕生日のお祝いをします。
今年は、当日に都合が合わず、来週末にパーティーの予定。

パーティーに先駆けて、昨日、両親からのプレゼントが届きました。

今日のお昼はそれを使って、ちょっとオシャレに。

今日の(ウチの)お天気。

生ハム&香味野菜のパニーニ♪

焼いておいたライ麦入りのコッペパンをスライスして、
薄くマヨネーズを塗り、刻んだ大葉とミョウガ、チーズ、
生ハムを挟んで、ぎゅーっとプレスして焼きました。

そうです。届いたプレゼントは、愛用のワッフルメーカー、
ビタントニオ用のパニーニプレート。ずっと欲しかったんだよね~。

普通のサンドイッチより好きかも。
しかも、普通のホットサンドより、だいぶかっちょいい~!

どんなパンでやっても美味しいのかな?
しばらくは、いろいろ楽しめそうです!

どうもありがとう♪

(ただいま、バターロール仕込み中。。。ヘルシオがちゃんと作動しますように!)