先日の日曜日は、私のお誕生日。
朝から8時間近くもIKEAで過ごしました(笑)。

今日の(ウチの)お天気。


なかなか、買い物が決まらなくて、3回もレストランで
休憩したり、ショールームを何往復もしたり。。。
幸せな1日でした♪

持ち帰った小物はリピートの品がメイン。
あとの大きなお買い物はすべて配送にしてもらいました。

今朝、配送の方からの電話で正午~14時の間に到着とのこと。
てっきり午前中着だと思っていたから、ちょっと、予定が狂ったと
思ったけど、既存の家具を動かしたり何だり、準備していたら、
あっという間に時間が過ぎたので、返ってちょうど良かったかも。

届くまでは、やっぱり失敗だったかな~。。。とか、入れ替えで
さようならする家具たちへの愛着がわいちゃったりして、
落ち着きませんでした。

でも、荷物が届いて、またまた懲りずに、いくつもいくつもいくつもネジを回して、
完成したテーブルや椅子を配置してみたら、不安だった気持ちもどこへやら!

IKEAの回し者じゃない?くらいな我が家に、家族4人で大満足。

子供部屋にも手を入れたので、ふたり仲良く机で宿題の硬筆を
何枚も書いていました。いつもは場所取りでケンカなのに、今日は
楽しそうでした。

日曜の買い物では、すっかり力尽きたとうちゃんが、1Fのマーケットホールは
足早にたたたっと通り過ぎてしまったので、ゆっくり楽しめなかったし、
あとで~、とか言って、けっきょく買い忘れた物もあるので、すぐにでも、また
IKEAに行きたい!!

どんな風になったのかは、見てのお楽しみ。ということで。
(ビール&団子歓迎!!)