練習中~。

今日の(ウチの)お天気。

今日も、どうにかカッチョよく見えるように写真を撮ってみた。

オーブンに入れる前は、もっと上手く出来たような気がしたんだけど、
今日の焼き上がりは、じつは。。。

こんな↓

今日の(ウチの)お天気。

クープとクープの間の帯が全部ブチキレちゃいました~。
(しかも写真までピンボケ。。。ワザとじゃないよ。。。いや、ワザとか???)
気温も上がってきてしまったし、なかなか、思うようには参りません。

ひたすら同じパンを焼き続けることが、上達の秘訣だと思うけど、
やはり、そんなことしてると食べるのに飽きちゃうので、過剰在庫になった
バゲットは、ラスクに変身させました。

今日の(ウチの)お天気。

150度で40分空焼きしてから、有塩バターとシナモン、ブラウンシュガーを
混ぜたものを塗りたくって、130度で20分。そのまま庫内に朝まで放置しました。
ラスクは手がかからないのに、人気のオヤツだから、嬉しい♪