A Little Crazy 【Revolution Brewing】★★★★☆ | アメリカ中西部発 ビアブログ

アメリカ中西部発 ビアブログ

アメリカのクラフトビールが大好きな
シカゴ在住のベア1(妻)とベア2(夫)による
日々のビア活と、自家醸造の記録です



【スタイル】

Belgian Style Pale Ale


【原産】

Revolution Brewing

イリノイ州 Chicago


【ABV】
6.8%


【IBU】
不明


【色味】

濃いけど透明度も高い


【味】

最初に飲んだ印象はもっさりしててなんか濃くて飲むの面倒だなと思ったけど、今日はとてもおいしい。星5。

突き刺さるミント系の香りがあって重い味とのバランスが絶妙。ややモルティー。

苦味は少なく、味は濃い。ミントなのかフラワリーなのか、とにかくさわやか。


【総評】

シャイナーの後だからか?味も香りもすごく複雑でとてもおいしい!

パッケージで嫌がっていた可能性さえある。

まあ清廉な女の子ではなく髭面のおじさんという味。レボリューション最高。まじうまい。カリフォルニアでは入手不可。われらのビール師匠に送って差し上げたい。

★★★★☆