FS | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり書きかけで放置してた…


何日寝かせたのでしょうか笑





だーいぶ前の話。




夏休みは、洗濯してご飯作って洗濯してご飯作って、ご飯作って野球観ながら呑む…みたいな毎日だったんだけど…



ディズニー好きの娘が行きたい!行きたい!って言うから、ディズニーホテルの予約取れる日ないかなぁとサイト見てたら



なんと!


8/17泊のファンタジースプリングスホテルの空きが出た!!



どの位置にある部屋なのかもわからなかったけど(位置によって見える景色が全然違うので…)金額的にはなんとかなりそうな(笑)感じだったのでおさえた。



とれたのは大人5人泊まれる部屋だったので、母にも声かけて4世代でディズニーへ




部屋からの景色は





新エリアのファンタジースプリングスが見えるお部屋!


園内の音楽はもちろん、アレンデール城の鐘も聞こえて部屋にいてもウキウキ♡



前日が台風だったし、乳児連れだったから計画はゆるゆるだったので物足りなかった感はあるけれど楽しみました✨





驚いたのはルームキー


カードキーもあったみたいだけど、アプリからこの画像をかざすだけで開いた!!





ピーターパン好きな我が家は






海賊船や




ドクロ岩



ネバーランド見て大興奮♡



ファンタジースプリングスエリアには入ったものの、レストランもアトラクションも入れなかったけど充分満足✨


また行けばいいのさ!


翌朝もゆっくり寝て(たぶん一般的には宿泊者の特権で開園時間前に入場するんだろうけど)起きてから電話で朝ご飯の予約をし、9:30〜の部かギリギリ取れて、お昼ご飯の分までガッツリ食べて(ビュッフェ)チェックアウト時間ギリギリまで部屋でくつろいでました笑






ベッドはこんな感じ〜




洗面所


紫色のコップは持ち帰りOKでした〜



他にも色々撮ったけど、もれなく誰かが写ってるから割愛…




あ、これだけ。


アルコーブベッド!


ラプンツェルの絵が描かれていて素敵でした。



乳児がいると、お泊りディズニーがラクだね。



次はトイ・ストーリーホテルを狙います…


うまくキャンセル拾えるといいんだけど笑笑




すっかり散財したので、頑張って働かないとねニヤリ