3.5 | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。


11日午後より謎の3.5連休…

GW終わったばかりだから、もう少し後の方か、連休じゃなくて分散して休みをいただきたい!!

ま、13年目に突入しても、相変わらずいちばん下っ端なので…いいように使われておりますえー





11日午後は




こちらへ〜


いつもギリギリ到着なので買えないんだけど




今回は開場前に着いちゃったので、入場後すぐに3階へ行って『めでたい焼』食べちゃいました✨





最前列と右隣のおばさまがめちゃめちゃ熱く観劇されてるのをぼんやりみてました…




12日は




今回は外野C席へ





眺めはこんな感じ〜


昨日のおばさまもビックリするくらいの熱い声援を送りましたよメラメラ


立ったり座ったりジャンプしたり、フラッグ振ったりタオル掲げたり大忙し笑笑


ひっさびさ〜〜〜に快勝クラッカークラッカークラッカー



夜は友達ファミリーと急遽飲み会🍻




母の日ってことで、娘夫婦からと息子からプレゼントをいただきました〜



あぁ、いい休日だ目




今日は



人生初!高速バスに乗ってとある場所へ…


あいにくのお天気ですが、楽しんできます!!